横浜港でにぎわうのは異国文化の鍼灸治療

坐骨神経痛に悩むのはもうやめよう

スッキリだけでなくて背中も熱い

詰めてきた方が良いとのことで

 

私の場合は10日に1度ぐらいで良いそうで、

 

次回も楽しみにして帰らせていただきました。

 

凄く気持ち良くて感激でした。

 

腰周りをしてもらいましたが押すところ押すところ

 

ツボをついていて、唸るほどのウマさでした。

 

身体はハリハリでオモ~くなってしまいました。

 

最後は仰向けで頭をされましたが、

 

これが最高に最高に気持ち良かったです!

 

最後は仰向けで頭をされましたが、

 

これが最高に最高に気持ち良かったです!

 

 

 

私的にはこう言うお店が増えていくと良いなと思います。

 

 

寝たのは初めてなんで恥ずかしかったです(汗)

 

起きた後の体の軽さと言ったら、、、

 

絶対また来ます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛かったですが効いてる感じはすごくあります。

初め渋っていた母もとても気持ちよかったみたいで、ぐっすり寝てしまったそうです。