横浜港でにぎわうのは異国文化の鍼灸治療

坐骨神経痛に悩むのはもうやめよう

ホント身体の違いが分かりますね

全く膝の痛みが治らないんじゃないか、

 

という不安を抱えていました。

 

今ではずっとジョギング程度のスピードで

 

痛みが出て走れなかったのが

 

ほぼ全力で走れるようになっています。

 

優しく、僕たち患者に真剣に向き合って

 

治療をしてくれます。

 

私的には毎回とても満足させてもらっています。

 

会話でも身体でも、自分を預けることの出来る、

 

今まで色々なお店に行った中でもとても変わった(

 

良い意味で)お店です。

 

出来ればより長いコースもそろそろ受けてみたいところ。

 

リラックスできましたが、

 

腰の痛みはあまり軽減されませんでした。

内はとても清潔感があり、

 

 

 

毎日掃除をしっかりされているようで

 

好感が持てました。

 

京都への用事の際には是非立ち寄りたいお店

 

として頭に入れておきます。